お得な【通い放題プラン】を始めました!

2023年02月18日

南九州市アーク鍼灸整骨院 通い放題プラン

この度、新たなサービスをスタートいたしました。

月額8,000円で何回も通える「通い放題プラン」をスタートいたしました。

料金を気にせずに、何度でも通うことができるので、現在お悩みの症状の改善に効果が期待できます。

ご希望の方はご予約いただき、受付もしくは施術スタッフへお気軽にお声掛けください。

通い放題プランはこの様な方におススメ

  1. 沢山通いたかったが、料金が気になり、通えなかった方
  2. つらい腰痛や肩こりなどで困っている方
  3. 交通事故後の後遺症で首の痛みや頭痛、めまいなどの症状のある方
  4. 産後で体形や骨格骨盤のずれが気になる方
  5. 仕事をしながら、施術を行いたい方
  6. スポーツのパフォーマンスを上げたい方

など、施術の回数を重ねることで、治療効果も上がってきますので、この機会に通い放題プランをお試しください。

アーク鍼灸整骨院は南九州市だけでなく、指宿市、枕崎市など南薩地域から多くの患者様にご来院いただいております。何かお身体のことでお困りでしたら、お気軽にご来院ください。

ご来院の際は下記のLINE予約もしくはお電話にてご予約をお願いいたします。

LINE予約

ご予約優先制:0993-38-1280

 

執筆者:アーク鍼灸整骨院 院長 坂元 大海

アーク鍼灸整骨院 院長 坂元 大海

理学療法士・はり師・きゅう師・柔道整復師・日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を持ち、これまでの経験・実績を基に情報を発信し、少しでも多くの方の助けになるよう努めている。

詳しくはこちら